ここから本文です

FXってどういうものですか?そんな簡単にお金が稼げるんですかね?なんか将来ハマ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:28:13

FXってどういうものですか?そんな簡単にお金が稼げるんですかね?なんか将来ハマりそうで怖いですが気になります(*´罒`*)

閲覧数:
139
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/7/1714:20:35

簡単ではないだろうね~ 人によるが...

やり方は簡単だよ。結局上がるか下がるかで、下がると思えば売ればいいだけ。
やることは、買うか売るかだけで超簡単なんだが、それで勝つのは...勝ち続けるのは難しい。

ただ、初心者のころは勝てるのだよね~不思議と...
多分、超緊張して、慎重にトレードしているから...最初に覚えたルール通りに着実にやるからだろうね~ ちょっと勝ってくると、「もっと儲けたい」と心が叫ぶ。
そこからが大変。なかなか勝てなくなる...色々と情報を集めだし、ブログのチェックをしだし...色々な手法を試す...情報を集めれば集めるほど迷いは増え...迷宮入り。

そこから抜け出せるかどうかがポイントだろうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 10:29:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r32s4hnrさん

2017/7/2222:33:06

簡単に稼げませんね
1パチレベルでの遊びなら良いかも

kanega_takuさん

2017/7/1915:35:38

人によるな
俺にとっては勝つのは簡単なこと
でも一般人には難しいらしい
向き不向きがあるってことだな

pea3aさん

2017/7/1914:18:23

素人は簡単には、儲からない、初日は勝てると思いますが

やがて、人間がゴムのように伸ばされます、
伸びて、伸びて、伸びて、プチンと切れた時がお終いです

その原因は、ある時間に、突然!乱高下は始まり、
それは30秒の出来事、対処できずゴムのようにのばされてしまう、

一番、動きが活発なのは、政変です、新大統領誕生前
新政権誕生、もの凄く動きます、読み違えたらお終いです

運が良ければ、勝てます、そこで止められればの話
長くやればやるほど、情報の読み間違いで負けるようになっています

凝り性の人には、絶対向かない、冷静な人が向いているが・・
その冷静さも、消えてしまうのがFX

今、厳しくなって原資100万では、懐が浅いので無理でしょう
最低300万から500万必要です、捨てる金が有ればの話です
正真正銘の博打で、これ以上の博打はない

2017/7/1623:59:09

FXは相場を読むセンスがある人には最高の錬金術、相場を読むセンスがない人には地獄への入り口

ruuinv232さん

2017/7/1623:17:28

45 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/06/04(日) 19:09:45.33 ID:???

http://allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す 世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知



2chのコピペだけど、
20歳で10億とかもいるようですね

運ですね