ここから本文です

風俗嬢は包茎手術した男性を、ちんちんを見ただけで見抜けますか?

fty56yuxeさん

2017/7/1622:28:20

風俗嬢は包茎手術した男性を、ちんちんを見ただけで見抜けますか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1623:48:38

元風俗嬢です。

見抜きます。が、もちろん指摘はしません。

他の人もたぶんわかるんじゃないかな・・・

勃起したときに、不自然なズルムケ状態、になるんですよね。
そして大体同じような傷跡があります。

風俗を卒業したのが数年前なのでその数年間で包茎手術の技術がどれほど
進歩したのかにもよるんでしょうが、
大体傷跡でわかりました。そして手術をしていない人にはないテカりがあったような・・・

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2017/7/17 08:06:33

Thank You!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1705:48:39

今はかなり進歩してるちょと見ても分からない教えてあげないと分からないと言われてます、しかしカリの形とかくぎれ部の周りで分かるそうです、医師の技量がある