ここから本文です

フジテレビがだんだん堕ちていったのは日枝会長ととんねるずのせいですか?

mah********さん

2017/7/1623:10:37

フジテレビがだんだん堕ちていったのは日枝会長ととんねるずのせいですか?

補足堕ちていったというのは視聴率主義になったと言うことです。
一部の番組は面白いのあるですけどねー

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/7/1708:49:23

フジテレビはテレビが娯楽の王様だった時代に頂点に立った。いわば成熟した娯楽の象徴。だから視聴者の多くもその時代を知ってる大人の世代。
それに対して現在絶好調である日テレを好んで見てるのはネット世代である若者が甥とされてます。ですからバラエティもドラマも幼稚な内容な物ばかりとなってわけです。
実際ここ最近の安易で幼稚な実写映画のほとんどが日テレ制作でしょ。ヤッターマンm怪物君もGANTZもるろうに剣心も天才バカボンもNINKUもだいたい日テレ。それを喜んで観てるのはネット世代の幼稚な若者世代。その程度のものですよw。

日枝とかとんねるずとかはまったく関係ない話ですね。

  • 質問者

    mah********さん

    2017/7/1708:54:03

    一番最初の民放日テレは実は良くないところですか?
    どちらの局もいいとこ取りして真似しているのですか?
    そういえば実写元のアニメはフジテレビ制作多いですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/7/1708:28:27

フジテレビとかとんねるずとか立った久野好きな人多いですよね。
世間が叩いてるから自分も叩いてやろうという発想、幼稚すぎですよねw。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/7/1700:20:44

いいえ、それが理由ではありません。

kef********さん

2017/7/1700:20:17

いえいえそんなこと無いです
むしろ盛り上げようとしていた方ですよ

フジの番組は韓国の再放送やらヤラセ番組とか
一番有名なのは池上彰の字幕捏造とかがきっかけだそうで

ノリが古いだなんだでぶーぶー言うやつもいるそうですよ