ここから本文です

電気スタンドや卓上扇風機などの家電で USBコードになっているものは パソコンの...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1623:46:56

電気スタンドや卓上扇風機などの家電で
USBコードになっているものは
パソコンのUSBケーブルにさして使うのですか?

ちなみにUSBコードの電気スタンドを
パソコンにつないで使って
いたら全くつかなくなり使えなくなりましたが、
使い方が間違っているのでしょうか?

コンセントから繋ぐケーブルみたいなのはありますか?
すみません全然わからないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2017/7/1703:31:04

TOPLAND M4213(実売価格1000円前後)
http://www.topland.co.jp/tapusb.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei_ddrsdramさん

2017/7/1700:14:30

ほい↓
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_4_4?__mk_ja_JP=%E3%82...

ホームセンターでも売ってるよ。

多分、PCのUSB、壊れたんじゃ・・・。