ここから本文です

医療脱毛レーザーと脱毛サロン そんなに差がありますか? 昔、某脱毛サロン通っ...

gmj********さん

2017/7/1701:05:10

医療脱毛レーザーと脱毛サロン そんなに差がありますか?

昔、某脱毛サロン通ってました。

脇だけで 金にならない客でしたが、押し売りもなく 気に入っていました。

永久脱毛でしたが

、私の都合で通うのを辞めてしまい、脇は薄い毛がありますが 剃るのも楽だし気にならないです。

今、年月が経ち 他の部位に気になる箇所があります。

そこで、たまたま近くの美容皮膚科を調べていたら、医療脱毛レーザーがありました。

医療脱毛レーザーの場合、高いけど、短期間で完了できるとあります。

脱毛サロンの場合 結局完了までには追加料金などで、お金がかかるのでしょうね。

でも、私の場合 剛毛なので 完璧に無毛までいかなくても、薄くて残ってる程度でも全然いいなと思ってしまうのです。

その場合、脱毛サロンでも充分かな(追加しなければ安価で済む)と思ってしまうのですが、やはり両者は全然違いますか?

ちなみに、脱毛サロン 昔◯ュゼに通っていて 良かったので、脱毛サロンの場合 またミュ◯にしようと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/7/1707:59:33

サロン光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けたことあります。

圧倒的に医療レーザー脱毛のが優れています。比べ物になりません。

ご存知の通り、永久脱毛と確実性の高い効果は【医療行為】なので、これらやりたい場合医療一択です。
医療レーザー脱毛でも、脇だけなら合計1〜2万円程度とそんなに高くありません。
回数は6〜8回くらい。
細い毛もきれいになります。

サロンの光脱毛はやめたら必ず元どおり再生します。
回数は12〜18回以上必要。これだけやっても必ず再生します。
効果に個人差が大きい。あと、細い毛はきれいになりません。

質問した人からのコメント

2017/7/23 02:28:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lla********さん

2017/7/1701:13:36

医療脱毛の方が、早く効果が現れますし
同じ仕上がりを目指そうと思えば金額もそう変わらなくなると思います。

sao********さん

2017/7/1701:06:45

両方通いましたが医療脱毛の方が断然いいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる