ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

元ホストの人から告白されました。長文です。居酒屋のバイトを始めそこで彼と出会...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1701:10:52

元ホストの人から告白されました。長文です。居酒屋のバイトを始めそこで彼と出会いました。

彼は岡田将生を少しクールにした感じの芸能人レベルと言っても過言ではないぐらいイケメンです。
私のバイト先は派手なギャルの女の子が多くて、私は至って地味でバイト先にも馴染めないでいました。
彼の方もギャルの子と話してばかりで、見た感じタイプ的に職場の人全員と私は合わないなぁと思ってたのですが、ある日店長と少し世間話をしてる時に、アニメの話をしてると彼が間に入ってきて、そこで少しずつ話すようになって彼もアニメ好きらしく趣味が合うのでいつも帰り一緒に帰るようになりました
でもある日彼に突然帰りキスされそうになり、嫌がると「あれ?処女なん?いや?」と聞かれて、彼の軽率な行動にドン引きしてしまい、好きな人としかそういう事しないから〜と相手にキレてしまい、そこから相手を避けてたのですが、前に職場の人達で飲みに行った時、飲みすぎた彼が電車で吐きそうになった時、咄嗟的にやばい!と思い彼のを手で受け止めて、彼はその後何度も謝ってきて何故かそんな事があってから彼から「バイトお疲れさん」「下の名前で呼んでいい?」とか週4のペースでLINEが来るようになり、バイト先でも「メイク変えた?可愛い」「〇〇ちゃん一重でも可愛いよなぁ」とか言ってきたり、職場で滅多に話すことないギャル系の子に何かあいつ○○さん気に入ってるっぽくない? 特別扱いやんなぁと言われたり、前にLINEでしつこく遊びに誘われてずっと断ってたのですが手出したりそんな事はしないから、何なら人が沢山いる所で遊ぼと言うので1度だけ…と思いユニバに一緒に行ったのですがその時相手がパス代出してくれて、凄い喋り上手で楽しいし、彼の事嫌いだったのに気になり始めて、それから何回か遊びに行ってその時も彼がいつも色々ご飯代とか遊び代を出してくれててつい一週間前誕生日の日に彼に突然夜呼び出され、ネックレスのプレゼントを渡すついでに告白されました。
生まれて初めて男性から告白されて動揺して結局何も言えず気まずい状態が続いてるのですがついこの間気になって彼の名前でぐぐると彼のTwitterが出てきて、見ていたら彼は二年前ホストの仕事をしていたみたいで見てたら経験人数100人は超えてるかも笑とか女に金出したくないとかかなりの遊び人だという内容と、ギャル系の子が好きと言う内容もあって、私は全然タイプが真逆だし、でも彼のツイートで、どうでもええ奴は食うけど、真剣に狙ってる奴なら我慢する、股緩いのは無理だわ、とのツイートがありました。
私はギャルでもないし遊ばれてるのでしょうか?本当に私は可愛くありません。

閲覧数:
677
回答数:
15

違反報告

回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2122:53:43

今まで女性に拒まれた事がないので、落とそうと計画的に行動しているんでしょうね。

不特定多数の人が閲覧するツイッターに

>経験人数100人は超えてるかも笑とか女に金出したくないとかかなりの遊び人だという内容と、ギャル系の子が好きと言う内容もあって、私は全然タイプが真逆だし、でも彼のツイートで、どうでもええ奴は食うけど、真剣に狙ってる奴なら我慢する、股緩いのは無理だわ

(いや、股が緩いのはアンタもだろ?と突っ込み入れたいです・・・女性が緩いのは許せないのに自分がギャル食いまくるのはいいの??)

こんな矛盾した内容を堂々と書けるようなチャラ男に好かれて嬉しいですか??
しかも、100人のギャル子ちゃんのおさがり君ですよ・・・生理的にどうなんでしょうか・・・

あと、ホスト系の男性は尽くす女性が好きですよ。特に男性の経験の少ないタイプは全力で落とし、寄生するために狙うのです。都合よく扱いやすいからだそうです。

ただ、貴女がもう手遅れなレベルで好きな気持ちを捨てれないなら傷付こうが上手くいこうが人生勉強だと思ってお付き合いされては?
もし私が貴女の母親ならば止めるでしょうけどね。よりによってなぜこの男なのかと。

duicfj1295さん

2017/7/1803:16:47

ホストだから恋愛出来ないわけじゃないでしょうけど危ないかもしれないですねー

2017/7/1719:15:15

女性を堕とすことに喜びを感じるタイプかもしれませんね。
堕とすのが難しい女性ほど堕とした時に達成感がありますから。

何事も経験ですからいろいろな男性と付き合ってみるのはいいと思います。
ただ、一生恨んでやると思うような終わり方をしそうな男性とは止めた方がいいと思います。

taiyo_3055さん

2017/7/1719:03:23

nakai787878さん

2017/7/1715:06:36

あなたの頭の中には、宇宙人によって、特殊チップが埋め込まれているのです。

そのチップを埋め込んだ宇宙人はいったい何者?
そしてチップが作動すると、あなたはどうなる?

簡単な質問で、ずばり診断いたします。

宇宙人埋め込みチップ診断

http://omaru.cside.tv/pc/chip.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。