ここから本文です

Youtuberに恋をしてしまいました。

runa_tiara0119さん

2017/7/1704:50:56

Youtuberに恋をしてしまいました。

相手は高3で、私は中1です。不釣り合いなのも、相手にされないのも分かってはいるんですが、好きなんです!!
私は京都で、向こうは大阪です。
そう遠くはないので、もしかしたら会えるかもしれないのですが…やっぱり相手からするとただのリスナーなので、正直すごい辛いです

そして、今から2週間前くらいに、お兄ちゃんのバイト先の先輩とレイターズが同じ学校だったらしくて、お兄ちゃんもご飯に連れてってもらう事になったらしいです。
そこで繋がりを持って、彼に近づくというのは可能でしょうか?

閲覧数:
1,037
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1720:44:50

はっきり言って無理だろう。多分彼女いるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsutata229さん

2017/7/1717:31:20

中1で色々理想や夢のある女の子に言うことじゃないだろうけど、YouTuberだろうが芸能人だろうがスポーツ選手だろうが医者だろうが男なんておっぱいのことしか考えてないんだから、萎縮せずにガンガンいきなさい。

memesaku12さん

2017/7/1715:41:45

あなたもyoutuberになればいいんじゃない?そしたら確率上がりそう

yt2004214さん

2017/7/1712:53:26

頑張れば出来るんじゃない?

utolescriptoさん

2017/7/1709:59:08

知り合うだけならいくらでも可能だと思いますが
中1の女の子が高3の男の子に近づいて
何をしたいのか、するのか、してあげられるのかが気になる。
ただ会って「こんにちは」って世間話しても相手は会う意味ないよね。
同い年くらいなら会ってさせてあげればいいと思うけど。

2017/7/1709:49:04

はやしんかな?