ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

小林麻央の死。 小林麻央の実家が2016年春に聖路加病院に入院させなければ、 ...

zxvjst2121さん

2017/7/1708:00:09

小林麻央の死。

小林麻央の実家が2016年春に聖路加病院に入院させなければ、
おそらく麻央は2016年の春から夏の間には息を引き取ったと思われます。

なぜか、嫁ぎ先は嫁である麻央を治療させませんでしたね?

よくよく考えると怖くないですか?

小林麻央の生命保険金の受取人は誰でしょうか…
まさか、保険金で借金返済なんて、ありえないですよね?

閲覧数:
796
回答数:
5

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2023:49:55

乳がんの可能性を否定していた医者が、急に癌です、手術しましょうといっても、
思いとどまる人は多いのではないでしょうか。

癌が判明してから、小林さんは抗癌剤治療を受けていたとする報告もあるみたい:

https://historia.work/kobayashidr/

これが本当とすると、週間新潮はでたらめかもしれません。

週刊誌は、うのみにしないほうがいいかも。
むしろ、誰が、「民間療法が悪い」「海老蔵による放置」話をでっちあげたかを考えると、いろいろ面白いことがでてくるかも。

2017/7/2006:21:23

それが本当なら海老蔵さんは
刑法218条に触れ
適切な治療をさせずに死亡させた罪で逮捕されます。

ですが、麻央はきわめて馬○鹿、大馬○鹿ですが一応は健常者の成人です。
未成年者でも障害者でも幼年者でも老年者でもない、
100%に近い確率で、麻央本人が手術を拒否して、受けなかった。
無理やり受けさせるのは無理です。
海老蔵の罪として報道されてたのはおかしいです。
麻央は知的障害があったんですか?海老蔵の罪になるならそういうことになります。

麻央は暴飲暴食で餅を一年中おやつ代わりに食べたり、
非常に大食漢のア○ホだった。
ミネラルウォーターで風呂に入ったり、震災で水を買い占めたりア○ホの成金おばさん。
世紀の大馬鹿で、癌になっても手術をしないで
気孔や泥風呂に入って治ると思い込んでたんだから救いようがないです。

手術してなかったことは麻真央本人が
標準治療=乳房切除する手術では?

麻央本人が、書いてた。
最初は脇リンパ節転移のみだったと書いてました。

脇リンパ節転移があった場合は
胸の癌の摘出と脇のリンパ節を切除することを腋窩郭清といい、これが「標準治療」
抗がん剤治療やホルモン療法も並行して必要ではあっても
手術をして切除をすれば充分寛解の可能性もあった。

それを拒否し 胸を取らずに
それから1年半後、花咲きになってから手術をした。
皮膚を突き破って癌が出てきて、悪臭もして耐えられなくなって
QOLのために左乳房を全摘出しましたが、もう手遅れでしょ・・・


整形前

それが本当なら海老蔵さんは
刑法218条に触れ
適切な治療をさせずに死亡させた罪で逮捕されます。...

  • 2017/07/2006:22:37

    小林麻央さんの食生活の実態を見たら恐ろしくなりました。

    ・好物…ラーメン。クリームパスタ。餅(一年中おやつがわりに食べる)。
    肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。 チーズとんかつ。穴子。えび。
    たこ焼き。
    ポテトサラダ。タピオカのココナッツミルク。
    クッキー。ラスク。チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
    甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
    ・おいしいものを食べるのが大好き。寝る前にグルメ本をチェックする。朝食をしっかり食べる。

    プロフィールにこう書かれていました。

    行きつけの店は焼肉屋だそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/7/1808:13:42

修正
1。入院したのは、本人の意思(実家ではない、言っても従う人でない、実家もそこまでやる人たちではない)
2。海老蔵さんの家は、麻央ちゃんが治療に専念出来る様に治療以外全てやった
3。入院先は聖路加ではない
4。生命保険は無いかあまり大きな額ではなかったのでは(がん患者には保険きかない)?
5。海老蔵さんの借金は全く変わらず。

2017/7/1722:24:31

怖いです

編集あり2017/7/1708:22:30

確かに綺麗事ばかり並べて生きている人達は、今まで一度も生活に不自由した事のない連中ばかりです

しかし私のように常に四六時中マスコミによって厳しく行動を監視されている人間は、いくら生活の為とは云っても軽率な行動が全く出来ない状態で生活を余儀されているのです

フライパンや掃除機を買うにしても、業界関係者達が指定した物以外を買うと直ぐにダメ出しのオンパレードになるし、髭剃り用のシェービングローション一つでも徹底したダメ出しのオンパレードだからです

業界関係者達は金に余裕のある暇人ばかりだから、私の監視などに何年も無駄な金を使って徹底的に張り込んでいるのです

普通の企業ではまずあり得ません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。