ここから本文です

俺の友達で、家族にはめっちゃ優しいけど、利害関係のない全くの第三者にはめっち...

rsb********さん

2017/7/1708:29:56

俺の友達で、家族にはめっちゃ優しいけど、利害関係のない全くの第三者にはめっちゃ冷たい男がいます。

道聞かれても、自分で調べろよって冷たくあしらうし、店員がミスしたらすごい問い詰めるし、クラクションはよく鳴らすし、その言動だけ見たら相当やばい人だなと思います。けど、自分の彼女とか家族に対してはそれはもう優しいのです。こういう人どう思いますか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/7/1711:32:50

俺の友達ではなく、それはあなた自身でしょ??
過去質で言っていたじゃないですかw

ID変えて再再再登場したと思ったら
今度は嘘八百ではなく、なりすまし質問ですか??

今回は重複投稿を避けるために、文章の一部を変更。
手を変え品を変え、よくやるわぁ。

まあ、スタバの共同トイレに入って○プキンの臭いを嗅ぐよりましかw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lg1********さん

2017/7/1708:45:02

それ優しいって言わない(;ω;)
ただの変なヤツ(¬_¬)

chi********さん

2017/7/1708:33:18

どう思うって、変な人だよね。
他人への接し方が自分本来の接し方と聞いたことがあります。