ここから本文です

図星だから、逃げてるんですね。 ロシアを否定はしませんが、ロシアの印象を良...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1709:41:41

図星だから、逃げてるんですね。

ロシアを否定はしませんが、ロシアの印象を良くするために根拠のないことを吹聴するのはやめてくださいね。
ますますロシアに不信感を持ってしまいますよ。

また、ロシアのことを庇護するならば、他国へも行って意見を述べてください。
ロシアでも他国を批判するプロパガンダがなされているそうではありませんか。

ロシアに行く日本人が少ないことをいいことに、もっともらしく、ロシアにいいように話を広げないように。

以上、忠告です。

補足言葉遣いが荒いことも直された方がいいと思います。
自分の意に沿わないと、どんどん酷くなっていくのは、品格を疑われてしまいます。
品格がないというレッテルを貼られると、誰もあなたの意見を耳を傾けなくなってしまいますよ。
それは深い人生経験からよくお分かりだと思うのですが。

この質問は、cap********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

リクエストマッチ

2017/7/1712:12:43

ワシの大事な友達にまで粉かけに行っとるさかい、一回だけ相手したる。
ワシャ現実世界でそれなりの地位も、名誉も、銭も持っとる。
せやさかいに現実世界にもアホはようけ居るけど、ワシには哀れに思えて相手にせえへんのや。
そんなモン相手にしたかて時間の無駄やし恥ずかしいだけやさかいな。

オノレも世間からどないな目ぇで見られとるんか、よう考えや?
こないなしょうもないことに使う暇があるんやったらオノレも現実世界で地位でも名誉でも銭でもかまへんさかい、何ぞ掴んでみいや?

ほんなら、こんなしょうもないことに意味がないことが理解でけるわ。
まだまだオノレはワシに忠告なんぞでける位置に居らへんで?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/1712:15:09

ありがとうございます!

あなたは真面目な人と見受けられますが、もう少し言動に気を付けられた方がいいと思います。

地位や名誉やお金なんぞに惑わされないように今後も気を付けますね!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 00:13:49

やっぱりあなたがベストアンサー!

世界平和を祈っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる