ここから本文です

ホテルヨーロッパに一泊二日で宿泊しハウステンボスを観光しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1710:31:14

ホテルヨーロッパに一泊二日で宿泊しハウステンボスを観光しようと思っています。

この写真のプランの場合、パスポートはどうなりますか?
2日分のパスポートが貰えるのでしょうか?
それとも1DAYを買って次の日の分が貰えるのでしょうか?
どのように受け取るか、買うかもお願いします。

パスポート,ハウステンボス,ホテルヨーロッパ,ハーバーゲート,プラン,一泊二日,1dayパスポート

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1804:09:10

パスポート対象有料施設2日間利用とあるので、別途購入は不要です。
詳細がないのでどのパスポートが付いてくるかは分かりませんが、通常の場合1dayパスポートの引換券が送付され、それをウエルカムゲートかハーバーゲートでパスと交換してからの入場となります。
翌日の再入場パスポートはその1dayパスポートと交換で渡してもらうことになるのでそれまでなくさないようにしましょう。交換は翌朝以降でないとできません。
ホテルヨーロッパの場合だとまずないとは思いますが、オフィシャル2dayパスポートの場合もあるかも知れないので、その場合は何も気にせず翌日まで同じパスポートで遊べます。

まだ申し込んでないのであれば他でも探してみては?特にハウステンボスの場合、HISよりお得なプランは見つかりにくいです。何せハウステンボスはHIS傘下なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayako091921さん

2017/7/1801:21:43

1day付いてると思いまよ。

受けとる場所はホテルヨーロッパに↓の様に書いてありました、。

ハウステンボス ウェルカムゲート(入国)発券所とホテルヨーロッパ横「ハーバーゲート」でお渡しいたしております。宿泊代表者のお名前をお申し出ください。

2017/7/1720:23:08

この値段なら、1Day パスポートがついた値段ですので、わざわざ1Dayパスポートを別に買う必要はありません。

つまり、このプランに1Dayパスポートの値段は込みです。
通常、チェックインの際に、翌日の再入場パスポートがもらえます。