ここから本文です

行ったことある方々に聞きたいのですが、浅草寺からの 隅田川花火の景色ってどうで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1712:30:07

行ったことある方々に聞きたいのですが、浅草寺からの 隅田川花火の景色ってどうですか??

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/7/2123:17:31

ハッキリ言って隅田川の花火はどこから見てもビルの隙間から見るような感じで、よく見えません。

キレイに見ようと思ったら、屋形船か、近くのオフィスビルの屋上とか、そういうところからしかキレイに見れないと思いますよ。

ちなみに、去年は近くのレンタルオフィス?みたいなところを友人が借りていたので、そこの屋上からキレイに見えました。

台東区浅草の格安レンタルオフィス|東京リブスタイル
http://asakusa-office.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhy********さん

2017/7/2109:19:46

毎年浅草寺から隅田川の花火を見ているものです。

正直言って人はいっぱいいるし、ぴったりどこから上がるか毎年予測つかないのでビルの間からうっすら見える感じです。運良くいい場所にいたら綺麗に見られます。

浅草寺でみるメリットは屋台が沢山あること、すぐ近くにトイレなどがあること。その後飲食店に移動し易いことです。

綺麗な花火をみたいのであれば毎年募集をかけている協賛などの抽選に応募したり「陣地」を取ることが必須です。


今年の隅田川も楽しみですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/7/1715:46:50

浅草寺の隣の
浅草の花屋敷の屋上からなら(遊園地)
隅田川花火がよくみれますね。
浅草花やしき入園+フリーパス+花火特別観覧席券+1ドリンク券が付いたチケットです。

【花火大会日時】
2017/7/29(土)17:00開場 19:05打上開始予定
※雨天時は翌日7/30(日)に開催

【花火特別観覧席会場】
浅草花やしき園内 笑運閣ビル屋上

浅草寺の隣の
浅草の花屋敷の屋上からなら(遊園地)
隅田川花火がよくみれますね。...

fuu********さん

2017/7/1712:34:39

浅草寺からですと見えづらいです。
牛島神社の方が良いかと…

隅田川沿いのが良いです。

また隅田川沿いのレストランや居酒屋、旅館、ホテルからからも涼しく見学できます。

jjy********さん

2017/7/1712:34:12

川沿いの314じゃないと上の方しか見えません。

https://m.youtube.com/watch?v=7D81QOSQBs8#