ここから本文です

西野七瀬と与田祐希に同じものを感じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1713:37:16

西野七瀬と与田祐希に同じものを感じますか?

また、
白石麻衣と大園桃子はどうですか?

乃木坂46

閲覧数:
1,155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hny********さん

2017/7/2204:27:18

西野さんと与田さんの雰囲気はよく似ています。
西野さんはシャイで泣くことも多くありましたが、わりと負けず嫌いで強い方だと感じます。そして与田さんも西野さんと同じように、大人しめで前に出ないタイプでありながらもプリンシパルで役を勝ち取るなど負けず嫌いな一面を持っていると思います。

白石さんと大園さんの雰囲気は正反対です。
白石さんは快活で堂々とした方ですが、性格は多分西野さんと似たタイプで、乃木坂の中でも交友関係が狭かったりするのを見ると人と中々打ち解けないタイプなんだと思われます。
大園さんは白石さん同様よく泣いたりしてもライブのパフォーマンスは堂々としてる方ですが、闇がなくて底抜けに明るいところはやっぱり違うなと感じます。
ですが大園さんが天然な快活さや人懐っこさを持ってるからこそ、シャイな白石さんも仲良くなれたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

2017/7/1817:09:32

なあちゃんは与田ちゃん好きそうですね

もっと
イチャイチャしてほしい

おとなしいとこは似ているけどなあちゃんは泣くのを表に出していた
与田ちゃんは なんか引っ込みじあんかな

センターに選ばれても前になかなかでないし
さゆりんごに幼稚園のもの真似をさせられた時も躊躇してます。

ダンスも歌のうまさもなあちゃんが上でしょうね。

tom********さん

2017/7/1717:19:34

西野七瀬さんと与田祐希さんは
似ていますが

白石麻衣さんと大園桃子さんは
あまり似ていないと思います。

chi********さん

2017/7/1714:20:50

akb********さん

2017/7/1714:09:30

与田はよく見るとぶすだと思います。

大園はよく見るとそんなに可愛いってほどでもないと思います。

西野と白石はそこそこかわいいと思います。

car********さん

2017/7/1713:41:44

西野と与田はよく似てます。
白石と大園はあまり似てない。