ここから本文です

パ行で始まる

chi********さん

2017/7/1713:44:05

パ行で始まる

子役がいい演技をする
感動系の洋画のタイトルが思い出せません。

ヒントが少なすぎるのは承知ですがどなたか
検討がつきましたら教えてください(><)

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kap********さん

2017/7/1715:12:28

「パッチ・アダムス」も子役が出てるはず。
https://www.youtube.com/watch?v=1fE3C9S60Yc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cub********さん

2017/7/1714:06:47

『パーフェクトワールド』ぐらいしか出てきませんでした。