ここから本文です

トイレを一回流して、二回目に流すとあまり流れない時がありますが、なぜですか? ...

l0l********さん

2008/7/1015:05:57

トイレを一回流して、二回目に流すとあまり流れない時がありますが、なぜですか?

ずっと気になっていました。
教えてください。
お願いします。

閲覧数:
305
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/7/1015:08:56

まだタンクに水が溜まってないからかな??
ちょっと間が空いたほうがいいですよね。

質問した人からのコメント

2008/7/10 15:12:23

皆様、どうもありがとうございました!
よくわかりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2008/7/1015:09:49

タンクに1回分がたまるように調整してます。使用するとまたタンクに水をためますがたまるまでの時間内にまた使用すると不足したままですので少なく流れます。

sen********さん

2008/7/1015:08:19

タンクに貯まった水を一気に全部出してしまうので
次にまたタンクに貯まるまで時間がかかるのです

mic********さん

2008/7/1015:07:57

タンクに水がいっぱいに溜まる前に流したからでしょう。