ここから本文です

手前の黒いバイクです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1717:43:10

手前の黒いバイクです。

ドラッグスタークラシック400 13年式
走行距離 約15000km
エンジン良好
大きな傷や破損は特になし
リアタイヤ側面に若干のヒビ
フィッシュテールマフラー(車検OK)
ハンドルは変わっていて構造変更済
バックレスト サイドバッグ有り

先日バイク王に出張査定してもらったら、この年式でこの状態だと12.5万円だと言われました。
話をしていると、やはり出張買取特有のどうしても持ち帰りたいのでいくらなら売ってくれるかと言うので、最低15では売りたいと話すと最高17位までなら出しそうな感じでした。

ただ、購入がレッドバロンなので、レッドバロンにも査定をしてもらってから判断したいと言いました。

バイク王のこの査定額は妥当だと思いますか?
情報が少ないですがよろしくお願いします。

ちなみにレッドバロンでの購入価格は三年前で45万です。

レッドバロン,バイク王,バックレスト サイドバッグ,フィッシュテールマフラー,査定,ドラッグスター,VH02J

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/7/1912:29:15

2013式ですからVH02Jですよね?

バイクパッションって買取業者のホームページで相場の自動査定ができますが、ドラッグスタークラシック400(VH02J)/実働車/10,000km~19,999kmで検索をすると26.1~38.1万円と出てきました。

カスタムなどもあるとちょっと下がりそうな感じがありますが、他の業者にも聞いてみる価値はある気がしますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1918:16:03

    回答ありがとうございます。
    平成13年なので2001年でVH01Jになります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/7/1717:48:06

残念ですね。ノーマルだと、もっと高く売れるかも。バイクのカスタムは、値段にはあまり影響されないですよ。
カスタム専門の中古屋とか、ネットで売れば、かなり、いい値段に売れますよ。