ここから本文です

エロ動画を見ていたら

アバター

ID非公開さん

2017/7/1718:19:27

エロ動画を見ていたら

20歳以上ですか?という質問に
はいという所を押しました
そしたらご登録ありがとうございました
とでてきました。
お金とか支払わなくても大丈夫でしょうか

補足請求内容は、80日で30万円というものでした
後から見たら小さく注意事項が書いてありました

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nladphmさん

2017/7/1718:26:56

  • nladphmさん

    2017/07/1719:58:30

    大丈夫です、はらいたいんなら払えばええやろ大丈夫つってんじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnerontqnさん

2017/7/2016:02:20

本当に大丈夫かな~?

見たのが悪いんじゃ~?