ここから本文です

中1女子です! 気になる人から告白され、付き合うことになりました! でも、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1718:20:21

中1女子です!

気になる人から告白され、付き合うことになりました!

でも、付き合う前はかなり仲が良かったのですが付き合ってからは、冷やかされるのが嫌であまり話ができなくなってし

まいました。

避けられている気がします。
特に、目があったらすぐにそらされてしまいます。

私は嫌われてしまったのでしょうか?
あと、避けられなくなるにはどうすればいいですか?

意見をお願いします!

補足LINEでは話を一応しています!
でも、最初の方はなんでないことでお互いLINEをしていたのですが…
最近では、必要なこと以外を話さなくなってしまいました…

閲覧数:
663
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1719:04:33

私も中1女子です!!
嫌われたわけではないと思います!!
嫌いだったら付き合ってないし、からかわれて恥ずかしいからうまく話せないのだと思いますよ~
彼もあなたと話したいのではないでしょうか。
思いきって、付き合う前のように話しかけてみては。
両想いなんですから、また前のようになれると思いますよ!
がんばってください!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 16:19:25

アドバイスありがとうございます!
この間、いつも通りに話せました!

遊ぶ約束もしちゃいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2403:39:38

私も学校だとそんな状況かな

たぶん周りの子からからかわれてるんだとおもうなぁ
だから1かいふたりでデートしてきたら?

デートの時はいつもとちがうかんじになってくれるかも‼
デートすると距離近くなるよ‼

がんばってね♡

nagato8999さん

2017/7/2013:36:41

もしかしたら、あなたのことが好きで、学校で仲良くしていると、ほかの子にいじられるから、なんか公園などで、話したらどうかな?
もういちど話したら?

ぼくは中一で、5歳からリア充です。それと、1年生から、遠距離恋愛です。

2017/7/1812:05:46

付き合ってしまえば
ラブレターなんて書かないけど

かいてみたら?向こう絶対きゅんきゅんするよww

編集あり2017/7/1802:06:59

中3女子です。
最初はひやかしと結構あって私はそれが理由で別れたことがあります…笑
でも堂々としてたほうが、みんな幸せそうだなって目で見てくれるし、隠れて付き合うよりもいいと思います!!

避けてしまうのは、照れているんですかね、笑
嫌われては無いと思いますよ〜

2017/7/1719:49:03

堂々としてるのが1番です。