ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

中1女子です! 気になる人から告白され、付き合うことになりました! でも、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1718:20:21

中1女子です!

気になる人から告白され、付き合うことになりました!

でも、付き合う前はかなり仲が良かったのですが付き合ってからは、冷やかされるのが嫌であまり話ができなくなってし

まいました。

避けられている気がします。
特に、目があったらすぐにそらされてしまいます。

私は嫌われてしまったのでしょうか?
あと、避けられなくなるにはどうすればいいですか?

意見をお願いします!

補足LINEでは話を一応しています!
でも、最初の方はなんでないことでお互いLINEをしていたのですが…
最近では、必要なこと以外を話さなくなってしまいました…

閲覧数:
576
回答数:
16

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagato8999さん

2017/7/2013:36:41

もしかしたら、あなたのことが好きで、学校で仲良くしていると、ほかの子にいじられるから、なんか公園などで、話したらどうかな?
もういちど話したら?

ぼくは中一で、5歳からリア充です。それと、1年生から、遠距離恋愛です。

2017/7/1812:05:46

付き合ってしまえば
ラブレターなんて書かないけど

かいてみたら?向こう絶対きゅんきゅんするよww

編集あり2017/7/1802:06:59

中3女子です。
最初はひやかしと結構あって私はそれが理由で別れたことがあります…笑
でも堂々としてたほうが、みんな幸せそうだなって目で見てくれるし、隠れて付き合うよりもいいと思います!!

避けてしまうのは、照れているんですかね、笑
嫌われては無いと思いますよ〜

2017/7/1719:49:03

堂々としてるのが1番です。

2017/7/1719:24:26

僕は中1の男子です
もうすぐするとみんな、慣れて来て
次第にみんな応援すると思います。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。