ここから本文です

脱毛で100万円もしますか? 友人が脱毛で100万の契約をしていて、解約した...

kyowa_kyowa_kyowa_7654さん

2017/7/1718:49:50

脱毛で100万円もしますか?
友人が脱毛で100万の契約をしていて、解約したら20万円かえってきたって言うのです。
そんなにする脱毛ってあるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/7/1719:42:48

場所がエステならあり得るでしょうね

悪徳エステは多々ありますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii19chanさん

2017/7/1718:51:33

医療脱毛ならありえる額じゃない?
普通の脱毛でも回数が多ければありえるかも。