ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

気になる人がいるのですが、直接会うと印象良いのですが、LINEでは少しめんどくさ...

chielien_bd59a2778c6d382f2a07987さん

2017/7/1718:56:13

気になる人がいるのですが、直接会うと印象良いのですが、LINEでは少しめんどくさい男の子です。この場合は、直接とLINEどちらを優先して考えたほうがいいのでしょうか。。

補足あ、その男の子には好意を持たれております

閲覧数:
243
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j58990fさん

2017/7/1822:11:29

今まで何度も彼に会っているのですよね

何度か会って印象が良いままなら直接会った際の印象を重視すべきでしょう LINEは絵文字、顔文字で装飾出来るとはいえやはり文面しか見れませんしゆっくり考えながら打てるんですから相手の本性、内面なんて見える訳は無いですよ

直接会って話せば相手の仕草や表情、雰囲気なんかも総合して相手の話している言葉、内容を判断、理解出来ますからねぇ

utchan0731さん

2017/7/1820:06:28

LINEが嫌って時点で答えは決まっている。自分の体は本物を知ってる。
だから嫌って時点で答えは決まっている。細胞レベルで恋してる?

riona_5294さん

2017/7/1817:39:55

ラインが本性ですよ。

2017/7/1721:37:46

直接顔を合わせる場面では好意を持つ相手に嫌な態度はあまり取らないと思います。ただ顔が見えない所になるとついつい癖や本性が出がちです。したがってLINEでの態度が本当の姿ではないかと思います。

2017/7/1719:05:11

かんがえろ。、、、。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。