ここから本文です

気になる人がいるのですが、直接会うと印象良いのですが、LINEでは少しめんどくさ...

chi********さん

2017/7/1718:56:13

気になる人がいるのですが、直接会うと印象良いのですが、LINEでは少しめんどくさい男の子です。この場合は、直接とLINEどちらを優先して考えたほうがいいのでしょうか。。

補足あ、その男の子には好意を持たれております

閲覧数:
373
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/7/1719:05:11

かんがえろ。、、、。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/1719:07:54

    返答ありがとうございます。まだ、その方と直接話したことは一度しかありません。。もう一度話して見たいなと思う部分と、少しめんどくさい部分を彷徨ってて

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j58********さん

2017/7/1822:11:29

今まで何度も彼に会っているのですよね

何度か会って印象が良いままなら直接会った際の印象を重視すべきでしょう LINEは絵文字、顔文字で装飾出来るとはいえやはり文面しか見れませんしゆっくり考えながら打てるんですから相手の本性、内面なんて見える訳は無いですよ

直接会って話せば相手の仕草や表情、雰囲気なんかも総合して相手の話している言葉、内容を判断、理解出来ますからねぇ

utc********さん

2017/7/1820:06:28

LINEが嫌って時点で答えは決まっている。自分の体は本物を知ってる。
だから嫌って時点で答えは決まっている。細胞レベルで恋してる?

rio********さん

2017/7/1817:39:55

ラインが本性ですよ。

may********さん

2017/7/1721:37:46

直接顔を合わせる場面では好意を持つ相手に嫌な態度はあまり取らないと思います。ただ顔が見えない所になるとついつい癖や本性が出がちです。したがってLINEでの態度が本当の姿ではないかと思います。