ここから本文です

男子って好きな人、気になる人のLINEのプロフィール(トプ画)やホームが変わったら...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1720:22:56

男子って好きな人、気になる人のLINEのプロフィール(トプ画)やホームが変わったら見たりしますか?

結構見ますか?
それとトプ画はsnowやプリクラでも良いですよね?

閲覧数:
1,433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1721:33:05

気になる。とても。あんまりイタイ画像でなければプリクラなどでもいいんじゃないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1722:48:59

    回答ありがとうございます!
    好きな女子じゃなかったらLINEプロフ見ないですよね?
    普段LINEしなくても好きな女子だったらプロフチェックしますか?
    snowがトプ画でも良いと思いますか?
    沢山の質問すみません!
    答えて貰えると嬉しいです>_<

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmwm612345さん

2017/7/1807:52:37

そこまで見ませんよ、それとプリクラとかスノーはほぼ顔隠しでブスばっかりやってるのでやめたほうが良いですよ、僕の女友達は無加工の写真してますよ

fkwegnycさん

2017/7/1801:07:28

>好きな人、気になる人のLINEのプロフィール(トプ画)やホームが変わったら見たりしますか?

好きじゃなくても見ますね
へーこの人spyair好きなんだーみたいな

>それとトプ画はsnowやプリクラでも良いですよね?

女子高生はsnowみたいな画像加工アプリ好きですよね
まあ別に何でもいいんじゃないでしょうか
でもどんなトップ画像でもダサかったら冷めるかもしれません
センスが大事

joon_leetさん

2017/7/1722:35:16

友達と遊んだ時のプリにしたら めっちゃ盛れとるやん って言われたよ。
普段ブスってことよね…w