ここから本文です

生え際の脱毛をして失敗したなと後悔してるんですがどうしたらいいでしょうか…?

cro********さん

2017/7/1720:45:33

生え際の脱毛をして失敗したなと後悔してるんですがどうしたらいいでしょうか…?

私は30代のOLなんですが若いころに生え際の産毛を医療レーザー脱毛で脱毛をしたんですが今更になって失敗したな~と後悔をしています。
産毛が生えていないので前髪をあげたりするとウィッグをかぶってるような感じで違和感が凄くある状態です…。
友達にも「その髪型ってウィッグなの?」って聞かれたこともあるくらいなので余程違和感があるのかなって悩んでいます。
しかも私は医療レーザーで脱毛してしまったので今は全く髪が生えてくることもないので一生このままなのかなと後悔してるんですが育毛剤や薬等でどうにか少しでも髪の毛を生えるようにすることは出来ないんでしょうか?
何かいい方法を知っている人がいらっしゃいましたら教えて下さい…。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/7/1820:12:39

同じ悩みでワタシも生え際の脱毛したせいでウィッグを被っているような違和感がある感じの髪型?になっていて前髪で隠そうとすると余計に変なので困っていました(´・_・`)

正直なお話、育毛剤とかでは難しいと思います。。。だってレーザーで毛根を焼いてしまってるんですからそこには効果がないんじゃないかな・・・。

私は色々と悩んだ末、植毛という髪がないところに対して襟足や後頭部の髪の毛を生え際のところに植えていく治療をしてもらったところです。

ちなみに日帰りの手術なんですが総額は90万円くらいでした!!
かなり不安だったのと金銭面でも余裕があったわけじゃなかったので色々なブログを見たりして決めたんですけど、このブログが凄く分かりやすいし同じ女性の人がやってるので参考になりました(*^-^*)

結果的に同じクリニックでお願いをしたんですけどぐいぐい営業とかもされなかったし最後まで丁寧にカウンセリングとか相談にも乗ってくれるので安心ですよ(・ω・)ノ

ブログ→https://ameblo.jp/beautyhunter0/

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:22:53

ありがとうございます!!
本当に藁にも縋る思いだったので助かります…。
本当に生え際の脱毛なんかしなきゃよかったと後悔してて、どうしたらいいか分からなかったところだったので本当に嬉しいです…。
早速なんですけど教えてもらったブログを見てみたら本当に綺麗に生えてる感じだったので希望を持てました!!
本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/1722:26:37

毛根がダメージをうけているので難しいですね…。
アートメイクで髪を一本一本書いているのはみたことありますが、感染症などのリスクがありますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる