ここから本文です

加計学園も結局、前川、マスコミの言っていることがおかしくなり、加戸前知事の証...

kim********さん

2017/7/1721:11:02

加計学園も結局、前川、マスコミの言っていることがおかしくなり、加戸前知事の証言で終わった感があります。すると今度はマスコミが、支持率下がった!内閣は終わりだ!ってコイツらは本当にク

ズだと思いませんか?問題無いことを騒いで、そいつのせいで不幸になった上、そいつに、ザマァって言われてるようなものだぜ。

補足最近はテレビ見なくなったので、たまに見ると、いやはや本当に惨い。毎日見てる人は、何も感じないのだろうな。

閲覧数:
229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2017/7/1802:00:15

クズですよね。日本の為に頑張ってる安倍さんの足を全力で引っ張ってます。そして安倍さんの白髪が増えたと言い、支持率低下のせいか?と馬鹿にしてました。マスコミの印象操作で支持率を大きく下げるなんて国民情緒が政局を左右する韓国みたいです。マスコミによる愚民化で日本は韓国化しています。若者は情報リテラシーが高く賢いそうなのでそれだけが救いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/7/1821:12:48

カスゴミってのが本当いい表現だと思います。てか個人レベルで問題無い事すら調べられるのに何してるの?まさか得た情報を裏どりしないでそのまま流してるバカじゃ無いですよね?

nan********さん

2017/7/1800:09:20

相変わらず朝日は汚い。昔の話しですが、朝日に騙されて民主党に1票入れました。馬鹿でした。朝日は印象操作ばっかりです。

kaz********さん

2017/7/1721:40:04

いや。貴方のおっしゃる通りですよ。

確かに問題発言等で今すぐ辞めないと行けない議員も居ますが、其を全部ひっくるめて今すぐ政権解体を目論んでいる売国奴は個人的な感情を吐いてるだけで日本の事を本当に考えてない輩ですからね。

100歩譲って俺が貧乏なのは消費税のせいだ~!って言うなら同調も出来ますが、加計学園に獣医学課を認めるなんてふざけるな~って言っている方々。

余計なお世話です。
どうすれば自分等が美味しい物を食べれるか考えて努力してください。

と思ったりしますね。www

hac********さん

2017/7/1721:21:31

マスゴミは、報道機関ではなく、扇動機関。
扇動して騒ぎを大きくしたり、おかしくしたりして飯を食っている。
信じる奴は愚か者!!

asi********さん

2017/7/1721:20:10

頭の悪い安倍狂信者が、安倍擁護の為に

優秀な官僚が書いた作文を棒読みした爺さんを神扱いしてるザンス!!

頭の悪い安倍狂信者が、安倍擁護の為に

優秀な官僚が書いた作文を棒読みした爺さんを神扱いしてるザンス!!