ここから本文です

今まで食べていた、キャットフードを食べません。銀のスプーンのしっとりシーフー...

editor_0412_0208さん

2017/7/1721:13:50

今まで食べていた、キャットフードを食べません。銀のスプーンのしっとりシーフード?は食べるのですが、間食だと思うのであまり良くないとおもいます。鰹節などをかけてみたりもしたのですが食べてくれませんでした

。食べてくれるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamamiyannさん

2017/7/1810:15:52

暑くなってくると猫もドライフードは食べにくいようなんで、ウエットをあげてみるか混ぜてみては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1721:52:36

食の好みが変わったのかもしれないので、フードを変えてみてはいかがでしょう?食べてくれるフードがあるかと思います。猫が突然選り好みして食べなくなるのは珍しくないですから。

あとは夏で食欲が落ちているのかもしれません。

ですが、明らかに全く食べなかったり元気がないようなら病気の可能性もありますから動物病院に相談した方がいいかもしれません。