ここから本文です

現代劇で「忍者」がでてくる漫画・アニメってなにをおもいだしますか・・・? ...

matopon1990さん

2017/7/1721:47:20

現代劇で「忍者」がでてくる漫画・アニメってなにをおもいだしますか・・・?


個人的にこういう漫画を最初に読んだのは
風魔の小次郎か伊賀のカバ丸のどちらかでした・・・。

閲覧数:
88
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhznwv3081さん

2017/7/1722:13:05

「やじきた学園道中記」小鉄

「世忍記 歳華の篝火」主人公を始め主要人物全て

「ワンパンマン」ソニック



+「風魔の小次郎」・「さすがの猿飛」・「忍者ハットリ君」(既出の作品)

質問した人からのコメント

2017/7/18 17:39:48

みなさま回答ありがとうございます!
そういえば小鉄すごい好きだったの思い出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayastroboyさん

2017/7/1816:15:41

現代というか第二次世界大戦の話だけど「忍者部隊月光」大戦中日本には忍者部隊なるものが存在しいろいろなところで活躍するという話です。決め台詞は「拳銃はよせ、それは最後の手段だ我々は忍者部隊なのだ」

2017/7/1812:35:01

ジャンプSQで連載されている
タカキツヨシさんのブラックトーチですかね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2017/7/1812:10:19

現代劇と言っていいのかどうか、という気もしますが…むしろ未来?

ニンジャスレイヤー。

2017/7/1723:24:59

和田慎二『忍者飛翔』『明日香ふたたび』

aoinekomataさん

2017/7/1722:30:14

「宇宙忍者ゴームズ」(現代のファンタスティック4)