ここから本文です

ファーストキスが大学生の女子ってどう思います???

アバター

ID非公開さん

2017/7/1722:20:52

ファーストキスが大学生の女子ってどう思います???

閲覧数:
845
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risa198911さん

2017/7/1812:08:51

なんとも思いません。
したかどうかということと、モテたモテないは別の話です。
モテたけど、結果論してないよっていうのがいちばんカッコいいと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1815:58:29

どう思います? って質問が、雲をつかむような抽象的な質問で、何が聞きたいのです? ファーストキスが女子大生・・・その辺にいくらでもある話でしょ?で、何?

siraisi_0703さん

2017/7/1814:54:51

普通ですよ!
キスできるって事は認めてもらえたって証拠です。

sos5rkさん

2017/7/1814:35:08

身持ちがかたくでしっかりした女性だと思いますよ。

2017/7/1800:40:21

そんなの気にしなくて良いんですよ。他人と比べるものじゃないんだから。
大事なのは内容です。

2017/7/1800:22:30

してるだけマシです。
中にはしたくてもできない人もいますから