ここから本文です

ファーストキスのエピソードを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/1722:21:31

ファーストキスのエピソードを教えてください!

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihsaduramさん

2017/7/1803:51:14

通学中の電車で、女の子がすごく苦しそうだったから「大丈夫ですか?」って声をかけたら、「具合が悪いの…」と言ったので、下車を手伝い、「ありがとうございます」って言われたんです。「いずれお礼をしたいから」とメアドを貰いました。

でも、お互い学校に行かなきゃいけない。何だか気恥ずかしくて、離れて乗ったんです。
満員電車でした。隣駅まではそんなに時間もかからなかったので人の乗り降りがあるとは思ったものの、僕は、カバンを棚に置こうと思って、背伸びしました。それがいけなかった。唐突に電車が揺れたんです。

満員電車でただでさえ窮屈なのに、思い切り後ろから押されました。前にいた人を弾いて、つんのめってしまいました。危ない!と思った時、ちょうど、降りる準備をしようとしてたのかメガネのサラリーマンとマウストゥーマウスしてしまいました。

ファーストキスはレモンの味なんかじゃない。タバコ臭かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1815:32:26

私のファーストキスは早いです笑

8歳の頃 バス旅行で仲良くなった年下の男の子と仲良くなり、帰りに男の子の方から「さようならだからちゅーしよう」と言われあっさりキスしたような気がします笑笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

nonchanistさん

2017/7/1803:15:51

キスしても良い?と聞いたら、モチロンと返事された事ですね。