ここから本文です

中日ドラゴンズファンクラブ入会特典の引換券についてですが、パノラマ席のチケッ...

yak********さん

2017/7/1722:24:50

中日ドラゴンズファンクラブ入会特典の引換券についてですが、パノラマ席のチケットと引換した後、ドラゴンズ外野応援(ライト)にグレードアップ?することは可能でしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/7/2222:44:24

無理。その届いた紙見た?外野のってないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1809:15:10

それ「グレードダウン」じゃん(笑)値段的に。
できませんよ。自分も直接聞いたことあるし。
っていうか、チケットに引き換えたらもうダメだよ。
あくまでも引き換え券のまんま窓口に出して「⚪⚪席にグレードアップ!」ってやらないと。

立ち応援できないけど「ドラゴンズ内野応援席」にでも換えたらいいじゃん。

dra********さん

編集あり2017/7/1808:05:48

外野応援もできるのではないでしょうか?内野応援には、できるので、多分外野応援にもできると思いますよ...
どんな日かにもよりますが、1500円から1700円かかるそうです。