ここから本文です

30代後半以降の恋愛経験乏しい男性に質問。 職場に気になる人ができた場合、アプ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2423:00:05

30代後半以降の恋愛経験乏しい男性に質問。
職場に気になる人ができた場合、アプローチはしますか?

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyjbbbbさん

2017/7/2512:12:32

ご飯誘いますかね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 08:55:15

知恵袋の人はみんなご飯誘うって言うけど、よくそんな大胆なことできますね。不思議ー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m5030s3005sさん

2017/7/2423:28:36

しますよ。
ただ、職場なので慎重にはなります。

beflowexe482さん

2017/7/2423:20:18

もちろん、アプローチはします。

その後、職場が気まずくなるようだと、慎重に対応を
考えます。