ここから本文です

女性に質問します。

qawsxedfdghhhさん

2017/7/1722:27:36

女性に質問します。

街コン・婚活パーティーで知りい連絡先を交換した男性からどんなふうな話の流れで初デートに誘われたいですか?

閲覧数:
446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mossan03785さん

2017/7/1817:39:53

自分が良かったのは好きな食べ物の話やご当地料理の話からおいしそうなお店に食べに行きましょう、という流れでした。
あと趣味とか観光スポットの話で行きたいと思ってるけど、なかなか行けない所(一人では楽しみにくい所とか、車でないと行きにくいとか)の話から誘ってくれるのは嬉しかったです。
逆に自分の住んでる所や行きつけの店を細かく聞かれた時は付きまとわれそうで怖かったです。

質問した人からのコメント

2017/7/24 08:25:52

具体的な参考例が書いてあるので、助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senouadusa3さん

2017/7/1917:53:51

おまえみたいなブサメンはどんな誘い方してもムリだから〜ぎゃはは〜

kkro_0623さん

2017/7/1801:25:39

いつも自分からです