ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に関係が拗れたら嫌だから自分からはL...

tsumimidaihukuさん

2017/7/1722:41:48

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に関係が拗れたら嫌だから自分からはLINEをしないという女子はいますか?

閲覧数:
876
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

candy_000_2さん

2017/7/2418:15:41

中2女子です!

関係が拗れるっていうか、好きなのがバレたり、LINE送りすぎだろうざい、みたいな風に思われたりしないように、自分からはなるべくしません。

男子からめっちゃ話しかけてくるならこっちも送ると思います笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2402:08:04

私はあんまり自分からはしないです…
相手の端末をもしかしたら友達がいじってる可能性もあるので…
相手からLINEがきたほうが内心ホッとする感じがします
自分からすると迷惑なんじゃないかな?とか嫌がってないかなとかめんどくさい人って思われるのが怖くてあまりできません…

2017/7/2116:42:08

いません。
自分からLINEしないのは嫌いだからか、関心がないからです。

noeru3543さん

2017/7/2022:28:33

中学生女子です。
私は、あんましませんね。なにこいつって思われたら嫌なので。でも、あんまりしないと関係が発展しないので学校のことや、部活などについて、話しかけたりしてます。あと、既読無視は嫌なので、疑問文などで送ります。やっぱ好きな人に送るのは、緊張するんで、送るのは結構勇気がいると私は思います。

2017/7/2003:22:30

定期的にはしないですね。
なにこいつ?って思われるのも嫌なので。
でも全くしないのも誰かに取られる気がするので、ちょくちょくはします!(2週間に1回とか)

気になる人にラインする時は絶対に返事が欲しいので
質問とか疑問形の形にして送ることが多いです!
多分女の子はみんな一緒だと思います♩

2017/7/2000:41:37

中学生女子です
めっちゃラインしますよ!
LINEで話せばすぐ好きになってくれますよ笑笑