ここから本文です

巨人の誰のサインを持っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1722:53:27

巨人の誰のサインを持っていますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1723:01:28

2017シーズン在籍の支配下選手なら
吉川尚
寺内
ギャレット
坂本
長野
クルーズ
脇谷(背番号2時代)
森福
澤村
大竹
菅野
マシソン
吉川光
小林
村田
内海
實松

宮國
松本
橋本
マギー
西村
桜井
田原
岡本
マイコラス
谷岡
重信
カミネロ
今村
與那原
山口鉄
池田
戸根
宇佐見
高田
高木
山本
藤村(背番号0時代)
立岡
柿沢

中井
江柄子
大江


和田(背番号61時代)
吉川大
松崎
田口
中川

鬼屋敷

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1800:40:46

ほぼ全員持ってます。
坂本さんの61と6
松本さんの105と47と64と31と32
山口さんの102と99と47
脇谷さんの23と2
藤村さんの44と0
も持ってます。

脇谷さんの12と藤村さんの57が、まだもらってない(笑)

阿部のも持ってます。

OBだと、
長嶋さん
王さん
原さん
桑田さん
松井さん
清原さん
上原さん

川上さんのが無いのが、悔しいです。