ここから本文です

クロスを傷つけてしまいました。 大東建託の賃貸に引っ越して1年半なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1723:00:58

クロスを傷つけてしまいました。

大東建託の賃貸に引っ越して1年半なのですが、写真のように穴?凹みを付けてしまいました。
半年後に引っ越しを考えているのですが、だいたいどのくらいの

費用がかかると思われますか?

ちなみに敷金は無い物件でした。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/7/1723:08:27

クロス用のボンドで補修できませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bud********さん

2017/7/1723:03:09

写真がないのですが???

普通、部屋全体になるので、10万円くらいですね!!!

hai********さん

2017/7/1805:45:44

ボンド充填して、出っ張りを爪で潰すようにして平らにすればほとんど目立ちませんよ。
退去時に補修費を出すのなら、立会の担当者次第です。運が良ければ0円、普通なら補修で500円〜1,000円、運が悪ければキズ着いた面全面交換、って感じだと思います。