ここから本文です

現在スマホアプリでFXを始めようと思っています。どの会社の画面が見やすいか迷っ...

tamatama887さん

2017/7/2500:00:06

現在スマホアプリでFXを始めようと思っています。どの会社の画面が見やすいか迷っています。

iphone6またはihone6sをお持ちの方で、ログイン画面、取引画面、チャート画面、レート画面、ニュース画面の5つの画面のスクリーンショットを拝見したいです。
参考にしたいのでよろしくお願いします!


DMMFX
【ヒロセ通商】
【外為ジャパン】
【インヴァスト証券】
【外為オンライン】
【YJFX!(Cymo)】
【SBI FXトレード】
【マネーパートナーズ(マネーパートナーズFX nano)】
【IG証券】
【FXプライムbyGMO】

閲覧数:
195
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2617:32:44

こんにちは。

自分は外為オンラインのアプリを使っていますが、
見やすさとか使いやすさは本人の好みによるかなーっと
正直思う部分もあります^^;

その中だと評判が良いのはDMMやサイモでしょうか。

●スマホアプリでFX
http://hanamaru-fx.com/information/mobile/

スクショは今手元にないので貼れませんが、
ここの下の方に取引方法について順を追って説明しているものがあります。
ご希望に沿えていれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。