ここから本文です

GMOクリックのFXアプリで質問です。 検索したら数種類出てきたのですが、おすすめ...

zep********さん

2017/7/1723:45:16

GMOクリックのFXアプリで質問です。 検索したら数種類出てきたのですが、おすすめやメリットデメリットを教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/7/2311:29:58

好みなんでご自分で試してみてください☆

質問した人からのコメント

2017/7/23 14:12:34

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmo********さん

2017/7/1917:56:35

GMOは投資者保護に欠けるうそつき集団です。
関東財務局から行政処分を受けるような反社会的な会社ですよ。

http://kantou.mof.go.jp/content/000006861.pdf#search=%27GMO%E3%82%A...

GMOでお勧めするものは何もありません。あなたの大切な資産をかすめ取ろうとするだけの集団ですのでメリットは何もないと言い切らせていただきます。

GMOインターネットも法律を守らない三文会社です。
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/p...

GMOと聞いたら泥棒と思った方が賢明です。