ここから本文です

ヤクルトスワローズ、千葉ロッテマリーンズ、西武ライオンズ、オリックスバファロ...

kar********さん

2017/7/1723:47:58

ヤクルトスワローズ、千葉ロッテマリーンズ、西武ライオンズ、オリックスバファローズが相当低迷していますし人気もイマイチパットしないそうですがこのままの成績では低迷期を迎えて脱落したら球団側から移転先の可

能性は高いでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます!そうですかね?いずれは移転の可能性も高くはありますねすぐにはいかないでしょうけどね。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/7/1800:04:44

移転先の可能性はむしろ少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2017/7/1800:48:43

西武は低迷してなくね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/1800:43:58

各球団、球場を所有してるので移転はありません。あるとすれば、オフの監督交代!