ここから本文です

強制参加で自腹の社員旅行は、 馬鹿馬鹿しいですか?

mac_akasaka_senkyo_daisuki_aksさん

2017/7/1800:30:31

強制参加で自腹の社員旅行は、
馬鹿馬鹿しいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1800:34:45

はい…。かなり馬鹿馬鹿しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1800:49:20

全く意味が無いことも無いですが会社が出せって感じですね。馬鹿馬鹿しいまで言えませんがその半分くらいの感じだと思います。