ここから本文です

巨人の選手のサインを貰うにはどこがいちばんのオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1801:52:52

巨人の選手のサインを貰うにはどこがいちばんのオススメですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1918:48:10

宮崎キャンプか沖縄キャンプがおすすめです。

一軍経験なしの二軍、三軍選手ならジャイアンツ球場で貰えます。

一軍選手、阿部慎之助や坂本勇人は、キャンプに行かないと厳しいです。
坂本勇人はキャンプに行っても厳しいです。

駅、空港、ホテルは最近はあまりオススメ出来ない状態です。

キャンプが一番オススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1909:37:38

ロッテ浦和球場

nekonodotikoさん

2017/7/1909:31:52

巨人ではないですが会社の同僚の知り合いの
球団関係者に頼んでファイターズの稲葉選手のサインボールを
もらった事があります。

普通にもらうなら、イベントの時とかですかね?
あとはヤフオクとかメルカリで買うとかでしょうか?