ここから本文です

ドロマーハンデスにデッドゾーンて、組み合わせ的にどうなんでしょうか

chi********さん

2017/7/1802:05:08

ドロマーハンデスにデッドゾーンて、組み合わせ的にどうなんでしょうか

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/7/1817:17:24

いいと思いますよ。
入れるとしても1,2枚でいいと思います。

勝利のガイアールカイザーと組み合わせることで二体処理する事が出来ます。
また、使い終わったガンヴィートやヴォルグに侵略する事が出来ますし、ガロウズホールで戻すことで、一緒に進化元のサイキックを戻すこともできますから。

また、最悪殴るプランにも移る事が出来ますし…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/7/1816:11:55

1~2枚位積めば除去性能が上がりますよ ガイアールから侵略すれば2体除去は普通にできます。くれぐれもシールドを殴らないように注意しないといけませんよ

chi********さん

2017/7/1802:09:01

ホール系呪文と生姜が積んでるデッキなら相性は悪くないと思いますよ。枚数はそれほど多くなくていいと思いますが。