ここから本文です

未だに恋愛初心者なんですよねぇ~。体重が100kgもあるんですよねぇ。172cmしかな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1804:48:03

未だに恋愛初心者なんですよねぇ~。体重が100kgもあるんですよねぇ。172cmしかないのに太り過ぎなんですが最近本気でダイエット初めました。65kgが目標です。

3年計画で、月に1kg痩せるのが目標です。65kgに見事痩せたときには付き合ってくれる方いませんか?いませんね。( ;∀;) 世の中一度負け組になってしまうと勝ち組入りするのは至難の業みたいですね。10年前までは63kgだったんですよねぇ。やばいです。成人病になってしまいます。お腹が空いて寝れません。さっき納豆食べました。白米は糖質があるから食べちゃいけないらしいです。明日からジョギングを始めようとしているのにこんな時間まで起きています。明日は500mジョギングして500mウォーキングしての繰り返しを5kmやるつもりでいたのですが起きれそうにありません。どうしたら良いんだろう。痩せたら付き合ってくれる子いませんか?もしくはファーストキスしてくれる子いませんか?年齢=彼女いない歴なんです。そう言うと若いのかなと思う人もいるかもしれませんが40代です。どちらかと言えば50代に近いんです。3分立っていると貧血起こします。ジョギングとウォーキングは血液の循環が良くなるので貧血はかろうじて起きません。ただ立っているだけだと3分持ちません。目の前が暗くなっていきます。趣味はテニスと卓球で卓球3日にテニス2日です。同時にやってるとボールとの距離感が掴めません。こんな人生で良いんだろうか。多分良いはずだ。誰か65kgになったらちゅーしてくれませんか。3年後だから約束しても彼氏がいるかもしれないね。彼女はいないと思うけど。つくば市在住です。上野くらいだったら、特急の指定席に座っていけるので大丈夫です。山手線に乗るのは勘弁してください。不可能です。もしかしたら3年後体調崩して入院してるかも知れないな。3年後と言えば50歳。死期が近づいているかも知れない。3年後の約束はできないだろう。今日、風呂に入ろうと思っていたけど、入れそうもないな。毎日風呂に入らないといけないんだけど3日に1度しか入っていません。臭いです。外に出る時は風呂に入ってから行っていますがときどき風呂に入らないで外に出ることもあります。中学校時代は毎朝シャワー浴びてから学校に通っていました。朝シャンボーイでしたが今はお風呂が大嫌いです。そう言う時期があるみたいです。走ることを考えると寝れません。起きれません。どうしよう。走って歩いてするだけで撤収してくれば良いか。もう寝なくてはいけない時間だ。付き合っても良い人今から2017/07/18の24時まで募集します。そうとは言っても俺はクズの中でもクズかも知れない。金持ちに限るかな。くず男の本領発揮です。普通に働いてる人かお金持ちの年収800万円以上ある人。そんな人いないか。いるわけないか。女性20代で年収800万円。どこにいるんだろ。会社経営か、プロゴルフ選手か、他にプロいるかな。成金の子供に生まれた女の子くらいかな。政治家も結構稼いでいるのかな?つくば市まで来れる子と言うのも不可能に近い。妄想で終わりそうだ。結局何が聞きたいのかと言うと俺と付き合いたい子いますか?ってことかな。夢を諦めたくず男に貢いでくれる人いますか?って話かな。どうしようもないクズ男の中のクズ男。それと4時過ぎちゃったときは、寝るより、徹夜にしたほうが朝寝坊しなくて良いのかな。6時に起床予定だったからあと2時間しかない。寝たら多分起きれない。徹夜でランニング&ウォーキングか不可能なのが余計不可能になる。とりあえず今日は徹夜でランニング&ウォーキングをします。2㎞くらいで頭が『不可能』って言い出すと思います。やれるようで何にもできない男。クズの中のクズ男。かなり書いた。残り470字だって。もう少し書こうかな。ここまで書いて『書き込めません。』ってエラーが出たら泣く( ノД`)シクシク…今日は8時30分に家を出る予定だけど8時頃寝るかも知れない。起きたら昼の13時頃だったと言う感じ。もうそろそろ書くのが不可能になって来た。寝たい。睡眠をいっぱいとるには夜速く寝ることだ。起きていると睡眠不足になる。まとめの言葉何かないかな。夢に破れるとこんな男になっちゃうよ。夢は諦め時が肝心だよ。50歳までなんて出来るはずないって。と言っても諦めてた時期はあっていやずっと諦めてなかった気がする。卓球テニスプロサッカーフットサル詩人歌手作詞作曲編曲どれかやってた気がする。いろんな夢を追いかけて結局何も身につかなかったってことになった。スポーツは50歳までそのあとは詩人歌手作詞作曲辺りを目指すのかな。不可能だなぁ~。なんか凄いバカ。バカが板についてきた。ここまで行くとどこかおかしなところを頭のどこか強打して妄想しか考えられないバカ男になった気がする。

閲覧数:
596
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t97300034さん

2017/7/1915:22:24

で、結局走ってないんでしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/2018:42:03

    走ってないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senouadusa3さん

2017/7/1813:15:33

精神病院で完治したらセックスさせてあげるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/7/1812:31:22

起きてから走ろうと思わないでね。この時期は昼間は暑いよ。日が出ると気温以上に暑く感じる。走るのは夜にかぎるよ。頑張ってね。募集時期は延長した方がいいんじゃないの?

natukenさん

2017/7/1811:16:15

妄想だけで痩せられるはずないわ
計画だけで自分で実行出来ないのに人にアドバイス求めても
多分何一つできないだろう

100kgでいいと思うよ
なりたくて肥ったんだから
デブ専女でも探したらいいよ

それともライザップに3年通うかい?

つまらん質問を連投して何考えてるんだか。。

釣りにしてもムカつく内容だわ

2017/7/1808:26:47

とりあえずランニングより、筋トレかな。。
全てを筋肉に変えると見た目も変わりますよ。

yuuko_0963さん

2017/7/1808:24:58

とりあえず話が長い男は若くても嫌いですw

hyde並みのイケメンならいっくらでも聞きます、むしろ聞かせて欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。