ここから本文です

26のモテない男ですが、風俗通いが辞められません。お金がもったいないので、止め...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1806:06:14

26のモテない男ですが、風俗通いが辞められません。お金がもったいないので、止める方法を教えてください。

スペック 26歳男 学歴は偏差値60国立大文系卒、サービス業、年収390万。
大学生の時から、お金に少しでも余裕が出来るとすぐに風俗に使ってしまいます。
なんとか風俗通いを辞めて、お金を有意義に使いたいです。
性欲を鎮める方法を教えてください。

18歳になってすぐ風俗使い出して、これまで軽く120回は風俗利用してて、
使った金額はこれまで合計で300万は下らないと思います。
友人からは風俗界の帝王と渾名を付けられました。
おかげで貯金なんて40万しかありません(笑)


ちなみに彼女いない歴年齢です...
風俗通いが楽しみで、仕事も頑張れる感じです。
大学生の時に手痛くフラれて以来、素人の彼女を作るのは正直、諦めてしまってます。

しかし、冷静に考えると、26の若さでたかが風俗に300万以上の金をつぎ込んで、今考えるともったいなかったな...
とは頭では思うものの、性欲に勝てず先月も風俗を利用してしまいました(笑)

なんとか風俗通いを辞めてもっと有意義にお金を使いたいですが、何か良い方法はありますか?

昔から性欲が強くて、なかなか制御できません。

閲覧数:
716
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeeeeefooooさん

2017/7/2318:29:32

もう麻痺してて行くのがルーティーンになってるのなら、他の人が言ってる通り、出禁になるとかしかない気がします。

もし本当にお金を使いたくないなら、お金で気持ち良さは買える、という感覚を直した方がいいです。
とりあえずセフレから頑張ってみては?

速攻でお金風俗に注ぎ込むのやめるのはムリです。買い物と同じで買えるものなので。

どーしても使いたくないなら、給料から天引きの貯金にすれば、使えないですね
そこまでは、という感じだと思いますが。


別の回答に出会い系は音信不通になったと書いてますが、回答に噛みつくあたり(気持ち分からんでもないが)、ちょっと子供っぽいからではないかと思います。
表面だけでも余裕があるようにすれば、セフレならすぐできると思いますよ。風俗行くお金でごはん奢ったげたりとか車で送迎してあげたりとか。

正直、普通の人はモテるのに顔やスペックは関係ないので、ジムに費やして肉体改造してみるとか。


金額が勿体無いと思うより、26で風俗の帝王と呼ばれてることの方がまずいような。
正直、風俗じゃないとダメな性癖になりつつないですか?実際そういうおじさんもいますし、悪くないとおもいますよ。

ただ、他の方もいってますけど、普通の人はそんなに上手くないし、お金で買うんじゃなく愛情のあるHって、物凄く気持ちいいですよ。なので、勿体無く感じてしまいます。

でも、タバコと一緒で、何か痛い目みないと他人がとやかく言ったってムリだと思います。。(先週いってるあたり…)

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 15:10:10

確かに、風俗じゃないとダメな性癖になりつつあるかもしれないです
まずは肉体改造やってみます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2410:18:55

私は遅咲きながら主さんの今の年齢の時に風俗デビューしました。

正直風俗は楽しいと思います。
私も一時期実験的に1日でピンサロ2件とデリヘル1件を利用し1日で複数の女の子と寝るなんていう疑似体験をした事もありハマりかけました。

主さんの言われる様にすごくお金がかかるのでそこで行く、行かないで躊躇する事もままありました。

考え方として性欲を鎮めるのでなく、性欲をどう活用するかを考えた方が主さんにとってはいいのではないでしょうか?

私も同様の悩みがあった時友人に相談した事があったのですが女性向け性感マッサージのサークルがあるとの事で、一時期参加させて頂きました(今は人が減り解散模様)

こちらは任務を請け負う側なので、
年齢や容姿等は選べない条件はあるものの自分の性欲活かし奉仕という形でやっていました。

お金は風俗よりはかかりませんでしたが、施術場所(ラブホテル)程度の諸経費はやっぱりかかっていました。

あとは、飲み屋さんで知り合ったニューハーフさんの割り切りお相手をするのも少しだけやってました。

気嫌いしなければの話が前提ですが性欲解消というだけで考えれば色々方法はあります。

nakamaru2007さん

2017/7/2323:04:50

風俗は楽しいよね。
アルバイトでもいいから、風俗の裏方として内勤や電話受付などを経験されたら如何でしょうか。
しかし、嬢たちもお金集めで頑張っているから、遊びの本音を聞けば利用する頻度は減るかもね。

ただし、風俗で借金をしたら馬鹿。借金をしなければ、本人の気がすむまで遊んだら良いと思います。

何か他の目標を作らないと風俗脱出は無理でしょうね。究極の快楽ですから。
逆に、性欲が強いのにSTOPしたら痴漢などの犯罪に走るかもね。

ksbw0912さん

2017/7/2000:42:39

いや、風俗も心の貯金ですからね。

俺は例え風俗に行かなければ将来3000万円くらいの貯金が約束されているとしても、それなら貯金が無くったって風俗を飽きる殆ど行った方が良いって思いますね。

将来、途方に暮れるって言っても、老いて性欲が無くなれば後は暮らせるだけの年金と、急用に出せる貯金があればいい訳ですから

性欲が強いなら尚更だと思います。

2017/7/1900:00:40

最後の一回に確実に出禁喰らうぐらいの変態プレイをして、やめたらどうですか?2度と店に行けないかわりに生涯の思い出になるかもね

yrinnnooさん

2017/7/1814:11:00

知り合いで風俗の帝王と同じく呼ばれてた人がいたけれど
最後はエイズになって辞めれたよ?
そのうち当たると本人も冗談でよくいってたけど
最近は多いみたいだね
まさか本当になるなんて・・・