ここから本文です

元旦那(もう他人なのに)にこの間養育費をもらいに行ったら、ムリヤリ、キスされ、 ...

az_********さん

2017/7/1809:33:56

元旦那(もう他人なのに)にこの間養育費をもらいに行ったら、ムリヤリ、キスされ、
ヤらせろって言われたこと

それは警察に言ったら捕まりますか?なにかの罪に問われますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/1811:07:20

他人だから、すぐに110番したらいいと思います。
でも、自分から その場所へ行ったから、すごい犯罪には ならないかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/7/1810:05:02

強制わいせつ罪にあたります。
警察に相談して下さい。
離婚の際に弁護士を入れている場合そちらにも連絡をして接近禁止令もとりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2017/7/1809:38:32

キスだけでは弱いけど、暴行罪には問えるかも知れません。警察に行くのは自由です。