ここから本文です

つけまつげをつけたいのですが、とても不自然になります。 一重のせいだと思いま...

waikooo19さん

2017/7/1809:55:56

つけまつげをつけたいのですが、とても不自然になります。
一重のせいだと思いますが、つけまつげをつけると以上に長い感じがします。

そして自然ではなく、つけまつげをつけているのがバレバレな感じになります。
どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_tan_mailさん

2017/7/1810:00:26

つけまつ毛がボリュームありすぎるんだと思いますよ。
ナチュラルな物を選んでますか?
ボリュームあるものはアイメイクがっつりしてないとカナリ浮きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

llaameさん

2017/7/1810:09:51

安いものを買っていませんか?
安いものだと自然なデザインがなかったり
毛もプラスチック感があり不自然です。