ここから本文です

皆様の意見、アドバス、よろしくお願いします。 JKラングラーにどのようなナビを...

nog********さん

2017/7/1811:32:09

皆様の意見、アドバス、よろしくお願いします。
JKラングラーにどのようなナビを付けていますか??
ディラーだと20万超えてくるので、カーショップで購入して自分で取り付けようかと思ってい

ます。
せっかく9スピーカーもあるし、いい音質でドライブ等を楽しみたいので、詳しい方、ラングラー乗りの先輩方、何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/7/2015:11:08

ビッグXはカッコいいけどスポーツのみが対応車ってなってるからサハラじゃ無理なんじゃね?
ナビよりスピーカーを換えた方が良いと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/7/1822:14:52

年式にもよりますがこちらはどうですか?
https://www.naviokun.com/text/technique.text/jeep_w01.html