ここから本文です

長い間原因不明だった体調不良が、攣縮性狭心症と判明しました。 幸いこれ以上悪...

gwe********さん

2017/7/1819:58:36

長い間原因不明だった体調不良が、攣縮性狭心症と判明しました。
幸いこれ以上悪化することは無いようで、薬さえ飲んでいれば特に問題なしと言ってもらえました。

しかし、「軽度とはいえ心臓病なので大事をとって休むように」と職場で言われて、そのまま契約を切られてしまいました。
現在就活中ですが、次の仕事をどうするかで迷っています。
避けた方がいい職種とかあるのでしたら、教えてほしいと思います。
狭心症以外は問題無いので、すごい重労働でなければ大丈夫かなとは思うんですが

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/7/1820:34:30

警備関係のお仕事、

管理人的なお仕事、

受付事務的なお仕事

が宜しいかと思いますね。

がんばってくださいね^^。

質問した人からのコメント

2017/7/24 22:06:42

やはり、デスクワーク系でしょうか?
ありがとうございます!
転職活動がんばります(* ´ ▽ ` *)

「狭心症とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/7/2023:20:24

私の同級生に心臓病の人がいました
彼は今就労継続支援の職場で仕事をしていますよ
なので就労継続支援の職場がいいと思います
一般の職場は理解がないと思います