ここから本文です

さっき、楽な死にかた教えてください。と言った人は、今頃あの世にいますか? ...

さん

2017/7/1820:24:30

さっき、楽な死にかた教えてください。と言った人は、今頃あの世にいますか?

しかし、自殺はマズイだろ。もし、天国と地獄があったら確実に地獄ですよ。

自殺反対!

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/7/1820:25:48

自殺なんて無駄なことしなくても、嫌でもみんな死ぬのにね、遅かれ早かれ。

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:30:18

あなたの言う通りです。いつか死ぬのに、狂ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/7/1820:26:54

俺は、頭に霜を置く前に死ぬのはゴメンだッとは言うけど、ほんとにたまに死にたくなることもあるんですよ…
世の中って難しいですよね(><)