ここから本文です

近い将来ガラケーの存在はなくなると思いますか?スマートフォンが便利といっても...

ryu********さん

2017/7/1820:35:09

近い将来ガラケーの存在はなくなると思いますか?スマートフォンが便利といっても、必要のない人はガラケーを続けたいと思うのではないでしょうか?

ただ私のガラケーはバッテリーが生産中止になりました。こういう形で駆逐されていくのでしょうかね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxd********さん

2017/7/1820:40:14

ガラケーの良さってのもあるからね〜
録画機器で例えるとVHSこそが一番便利だったよね
使い方も編集も楽だったし。

質問した人からのコメント

2017/7/19 06:56:32

回答ありがとうございます!

「ガラケー なくなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2017/7/1823:16:57

shi**0048の夫ですが、カミさんが迷惑おかけしてスミマセン。

カミさんが、ガラホのステルスマーケティングを繰り返していますが、ガラホはアプリが入れられず、タッチパネル前提のスマフォ向けサイトをテンキーだけで操作しなきゃいけないので、使いづらいです。モバイルコンテンツ事業部の同僚が検証作業用に持っているですが、同僚日く、「何だ!、この操作性の悪さは!」と激怒してしまいにはサバ折りしてしまって、ショップで全損交換した始末でした。法務部で、モバイルコンテンツ事業部の同僚の始末書を拝読しましたが、大目にみる事にしました。

従来型携帯電話では従来型携帯電話に最適化されたモバイルサイトが表示されますが、ガラホではスマートフォンサイトに飛ばされて、スマートフォン向けに最適化された環境が表示され、スマートフォンの全面タッチパネルに最適化されたサイトをテンキーだけでやろうとするものですから、中途半端な感じが否めません。
かつてソフトバンクから販売されたスマケーと言う物を検証作業用に使った事もあり、そちらを復活させるべきではないかと思いました。

カミさんが迷惑おかけしてスミマセン。

mik********さん

2017/7/1821:28:03

既に販売終了しましたよ。

shi********さん

2017/7/1821:14:42

通称ガラ携は通称ガラホと愛称を変更し公表発売中、これからの時代あなた様も進化したスマートフォン社会へと来ていただけるような二つ折りの携帯電話の誕生です。
スマートフォンと言っても難しく考える必要はありません、今までの形状や使い方はそのままに中身の部品類などの企画がスマートフォンと同じような企画になっただけの端末ですのでご安心ください、これからの時代をサポートしてくれるガラホ端末たち、すでにいくつかの製造メーカーから全国各地の地域へと出回っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる