ここから本文です

所ジョージはタバコを吸いますか?喫煙者なら親友のビートたけしは禁煙を勧めない...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1820:36:53

所ジョージはタバコを吸いますか?喫煙者なら親友のビートたけしは禁煙を勧めないんですか?

閲覧数:
3,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/7/1820:52:36

人の生き方に口出しする必要ないでしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1820:59:00

    確かにそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 10:19:12

解決しなかったので新たに質問しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2017/7/1820:37:37

え?たけしってタバコやめたの?