ここから本文です

進撃の巨人のライナーが言っていた『帰れなくなった故郷』とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1821:11:04

進撃の巨人のライナーが言っていた『帰れなくなった故郷』とはなんですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2017/7/1907:22:14

海の外にある国『マーレ国』のことです
ライナー達はまだ目的を達成していないので帰れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2017/7/1821:20:04

ライナー達の故郷は
マーレという国です

「帰れなくなった」
とは
目的を達成していないから
帰れないという意味です

ライナー達の目的は
始祖の巨人奪還です