ここから本文です

これの使いみちがわかりません。

ryu********さん

2017/7/1821:15:22

これの使いみちがわかりません。

教えて下さい。

使いみち,シートベルト,プラスチックアンカー,買い物袋,後部中央座席,後部シート,3点式シートベルト

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/7/1910:31:49

中央座席のシートベルトを通して使うガイド
取説にちゃんと書いてあるからしっかり
読みましょうよ。安全にかかわる装備だからね。

質問した人からのコメント

2017/7/20 23:02:42

すみません、
ちゃんと説明書読みます、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2017/7/1909:05:12

シートベルトを通す所じゃないでしょうか!?

nan********さん

2017/7/1823:16:31

座席の間に買い物袋をかけるんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1821:31:33

これの使いみちがわかりません。 教えて下さい。

後部シートに
3人乗せた場合

真ん中のシートに座る方が
3点シートを装着する
プラスチックアンカー

alp********さん

2017/7/1821:26:25

後部中央座席の
3点式シートベルトを通すところ?